りにゅーある!

  • 2008/03/21(金) 22:01:53

ってわけであんクルはリニューアルされました〜


記事を書く面子も変わらなければ、恐らく読む側の面子が増えるわけでもないと思いますが(つД`)



このブログを見てくださる方の立場からすれば今までのように規則正しい投稿のある方が良かったかも知れませんが、あんクルとは違い、更新は不定期です。


記事を上げる人の順番も決まってませんし、記事を上げる間隔日数も決まってませんので、同じ日に二人が別々に記事をあげることもあれば、1週間以上経ってから最後にあげた人がもう一度あげる、みたいなこともあるかもしれません。


ま、色々忙しいんですよ。色々(ぁ



あんクルから見て頂いている皆様、そしてこのブログから見始めて下さっている皆様、どうか温かい目でこれからも僕らを見守ってやって下さい。あと、投稿は気長にお待ち下さい(ぉぃ