めろでぃ〜ふらっぐ

  • 2008/06/16(月) 15:59:34

ども、お久しぶりです。更新頻度が恐ろしく低いのは仕様です。すいません。



というのも、実は最近はmixiに書いてるってのがあります(´・ω・`)

友達に誘われてmixi始めて、当初は他の人のmixi見るだけのROM専のつもりだったのに、バトン回されたり催促されたりで、何だかんだで週2くらい書いてます。




ま、それはいいとして(ぇ)、今回は昨日の話です。





昨日は硬式テニス部一年生、男子5人、女子7人の合計12人で飲み会やりました。


場所はジャンカラ北の坂店がある建物の9Fにある串かつ屋。3つのテーブルに分かれて座ることに。




あれ?ちょっと待った。



男子は・・・5人だな。



テーブルは・・・3つだな。



5=2+2+・・・


1?女子3人のところに・・・1?





絶対嫌だ






しかしそこは他の男子の方が一枚上手でした。幹事だからとテーブルへ向かう列の先頭に立たされ、必然的に俺が一番先にテーブルに座ることに。



お前ら、頼むから俺のテーブルに座ってくれ・・・('A`)



俺の願いは届くことなく、他4人の男子は俺を残して別のテーブルへ。やってきたのは女子3人。






・・・






(つД`)






もう飲むしかありませんでした。飲んだテンションでトークしました。これでもかってくらいはっちゃけました。絶対うざい子だったろうなぁ・・・(´・ω・`)



で、食事後になったらなったで男子陣に「お前ちょっとうらやましかったわ」とか言われるし。「早く言えよ。いつでも代わってやったぜ?」と若干ひきつった笑顔の俺でした。




その後は二次会でカラオケ。空気読んで曲入れないでいたら、本当に一度も自分で曲を入れることなく終わりましたw



大塚愛でマイク回された時は驚いたなぁ・・・裏声で熱唱して馬鹿ウケされたけど;



ま、そんなこんなでテンションだけで生きた一日でした。最後に一言。






チクショーウ!